過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月 

■2006年10月28日(土) 近況
 最近はもう、ずっと新連載のネームを考えてます。
 以前の日記で年内に連載できればいいなぁなんて書きましたが、全然ダメでした。どんなにうまく進んでも来年の春だと思います。
 2度目の連載で同じ失敗はしないようにと今は自分の中のハードルがものすごく高くなっていて、正解なんてないのに正解を探そうとしてる自分がイヤですが、「これだ!」と思えるまではひたすら考えます。

  *

 今年の夏は10日ほどかけて東北一周旅行をしました。
 温泉!温泉! あの頃は気楽で良かったなぁ・・・
 一番行ってみたかった恐山は、びっくりするほど風光明媚なところでした。イタコの口寄せが1回3千円だったので興味津々だったのですが、口寄せしてもらう人が思いつかなかったのでやめました。
 山形だけはちょっと立ち寄っただけだったので、またいつか行きたいです。

  *

 アニメのエルフェンリートで音楽を担当してくださった小西香葉先生が、オープニング「LILIUM」のアレンジ版を含むオリジナルアルバムを来月発売されます。一足先に聞かせていただいたのですが、とっても素敵な曲でゾワゾワします。小西香葉先生ありがとうございます!エルフェンリートはホントに幸せな作品でした。

過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月