過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月 

■2005年06月23日(木) 3周年&100回
今月、エルフェンリートの連載3周年と100話目を迎えることが出来ました。
この漫画を読んでくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
連載前の目標が「2年と8巻」だったので、その目標は大幅に超えることが出来ました。
しかも、アニメ化まで・・・
お祝いのメールをくださった方々もありがとうございました。本当に嬉しいです。

そして、100回記念のプレゼントを作ってもらえることになりました。
担当の編集さんから何がいいかと聞かれて「オルゴール!!」と即答してしまいましが、オリジナルのオルゴールってすごく高かったり、曲の権利関係の手続きが色々あったりするようで、でも担当のSさんががんばってくれたおかげで実現しました。

実は、こういうノベルティのプレゼントって、普通のヤングジャンプのプレゼントに比べるとすごく当たりやすくなってます。もう本当にびっくりするくらい当選確率高いんです。
どのくらいかというと・・・・・プレゼントが余ってしまうくらいです。
ハガキを買ったり書いたり出したりするのはすごく面倒ですが、その分当たる確率は尋常じゃなく高くなってます。詳細は今日発売のヤングジャンプに掲載されているので、ぜひぜひ応募してください。
せっかく手間とお金をかけてオルゴールを作ってもらったのに、余ると切なすぎるから・・・
におい袋は限りなく全プレに近くなると思います。

過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月