過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月 

■2004年11月06日(土) 打ち上げ
先日、アニメの打ち上げに行ってきました。
声優さんやスタッフの方々ともお話が出来ました。
DVDのパッケージにサインを頼まれたりもしたのですが、
かっこいいサインなんて書けないので、
普通に楷書で書いたらとても格好が悪いパッケージになりました。
まるで私の持ち物みたいです。ごめんなさい。
実は今までにしたサインの数は、
まだ両手で数えられるくらいしかないんです。

今回のアニメ化では、とても貴重な体験が出来ました。
自分のキャラのセリフを寄って集って声に出して読まれるという
恥ずかしさにも慣れてきました。
あとはDVDが売れてくれれば・・・
せっかくエルフェンリートをアニメにしてくれた方々が
赤字になったらあまりにも切ないので、
どうか沢山DVDが売れて欲しいです。
ポスターとにゅう浴剤が欲しくて、自分でもDVDを買いました。

過去ログ 2004年04月 05月 06月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 11月 
2006年01月 02月 04月 06月 10月 
2007年06月 08月 
2008年03月 10月 
2012年08月